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障害者総合支援事業所の方へ

1 はじめて請求される事業所の方へ

1-1 障害福祉サービス費等のインターネット請求について(pdf:2.5MB)

1-2 電子請求をはじめる前に(pdf:1.31MB)

1-3 代理人請求をはじめるまえに(pdf:3.44MB)

2 各種様式

問合せ票(障がい)(pdf:30KB)

パスワード初期化依頼書(障がい)(pdf:58KB)

3 国保連合会からの通知文書

毎月1日(1日が休みの場合は直後の平日)に電子請求受付システムの「照会一覧」に下記の帳票を送信しておりますので、帳票を確認する際に参考にしてください。

3-1 障害福祉サービス費等支払決定増減表(pdf:212KB)

3-2 返戻等一覧表(pdf:240KB)

3-3 障害福祉サービス費等支払決定額通知書(pdf:159KB)

3-4 障害福祉サービス費等支払決定額内訳書(pdf:196KB)

3-5 障害福祉サービス費等過誤決定通知書(pdf:253KB)

3-6 点検処理結果票(pdf:216KB)

4 参考資料

平成29年度障害者総合支援給付事務処理日程表(pdf:95KB)

市町村番号一覧表(pdf:96KB)

返戻に伴う再請求について(pdf:116KB)

過誤(請求取下げ)について(事業所編)(pdf:352KB)

上限額管理について(pdf:708KB)

よくある質問(pdf:90.7KB)

※ISDN回線をご利用の場合、データの大きさにより、ダウンロードに時間がかかる場合がございますのでご注意願います。

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